NEWS

新着情報

2023.02.04

ついに開幕!劇場でお待ちしております。

いよいよ幕を開けた「FLAGLIA THE MUSICAL」~ゆきてかえりし物語~。
劇場からはステージの様子とメインキャストを務める堂珍嘉邦さん、ユナクさん、瀬戸利樹さんのコメントが届きました!

4485_Re
堂珍嘉邦
初めての作品というのはどの舞台もそうなんですが、手探りの状況から始まって、カンパニーが一丸となっていかないと到達できないと思うので、今回もそういうところを大事にやってきました。まずは、なんとか無事幕を開けることができて一安心しました。
この作品はオリジナルなので、ご覧になる皆さんにとっても初めての作品ということになりますが、一つ一つの気持ちや所作にも意味がありますし、「FLAGLIA」ならではの単語が出てくるので、それをわかりやすくするのも我々の役目だと思うのでしっかりやりたいと思います。残り9公演ではありますが、毎回フレッシュな気持ちで、最後までみんな揃って無事終えられるように引き締めて油断することなくやっていきたいと思います。

_AR_4522
ユナク
アデルとして披露する日がついにきました!
様々なジャンルで活躍する個性豊かなキャストが集結したオリジナル舞台作品「FLAGLIA」は、題材も面白くて、振付、アクション、魔法など面白い表現が沢山盛り込まれています。
それに楽曲が素晴らしくて、まさに目と耳が楽しめる作品です!是非、皆さん、劇場にお越しください!

_AR_4518
瀬戸利樹
いよいよ初日を迎えました。初ミュージカルということもあり、すごく勉強になる部分がたくさんありました。
本当に時間が足りないなと思っているのですが、ここまで一緒に作ってきたキャストの皆さんとこの「FLAGLIA」という作品をひとつひとつ積み重ねてとにかく楽しんでやれたら、自分のキャラクターだけでなく他のキャラクターも生きてくると思うので、僕たち魔法使いの生きざまというものを楽しんでもらえたらと思います。

_AR_4490

本作は2月9日(木)まで、日本青年館ホールで上演致します。
キャスト・スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。


◉ 当日券・リピーターチケット・当日引換券の販売について

◉ 上演スケジュール、一般チケットほか公演情報